阪神タイガース一筋!在野・プロ野球批評家(笑)kazuがズバリ斬り込みます。タイガースに出会えた'70以来の笑いあり、涙アリの記録です。
<< 藤浪よ、ローテ街道を突っ走れ! | main | 負傷退場した二人のその後とキューバ戦 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
タイガースがお寒らいジャパンに完封勝ち




藤浪の実戦登板が登板が近いね。



3月2.3日の高知遠征のメンバーに入った。当初は甲子園のオープン戦での初投げが予想されていた。ここまで順調に調整が進んだ。あとは実戦で課題を少しづつクリアーして行けばいい。



見たいね。本当に見たい。
予定が合わないのが残念だが、これからはホームで見られますからね。それまで取っておきます。 




人気ブログランキング


勝たなくていいのに。いよホント、心からそう願っていたのにね。


どうなっているのかね、侍ジャパン。打てないも打てない、たった3安打ですよ。これで勝てる訳はないよ。タイガースからすれば、ここはハナムケの意味を込めて、ジャパンの打線に火がついてもらいたかった。


なのによ、3安打って。ひどすぎるだろう。


オーストラリアの2戦目は投手がかなり落ちた。その中での得点の積み重ねだった。
だが、ちょっと良い投手に当たれば、今の侍たちには打ち崩せないね。


今日の試合、1番から5番がノーヒットだ。これではベンチも策が打てない。
糸井と松田と角中が1本づつ。メンバーがこうだと、打順を入れ替えても、結果は変わらない。


鳥谷が横っ飛びでキャッチ。この美技で多少盛り上がっただけ。実に天気同様に寒かった。



バカスカ打ってもらって、勢いを付けて本戦に臨んで欲しかったが、今は心配が先に立つジャパンだった。


もう残された練習試合は一つだけ。



伊藤隼と上本が激突。上本は裂傷とか。この時期故障が怖い。伊藤は首を痛めたとか。
心配だ。



ひと押しお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

| kazu3750 | 阪神タイガース | 23:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |









http://kazu3750.jugem.jp/trackback/1612
2/26 阪神1−0侍ジャパン〜結果はともかく上本キュンが(ToT)
昨日は、京セラドーム大阪で侍ジャパンが阪神と強化試合。 2/26 WBC強化試合:阪神−日本(京セラドーム大阪、19:00) 日本 000 000 000|0 阪神 000 010 00X|1 【投手】 (日)内海、涌井●、森福、摂津、今村−阿部、相川 (神)メッセンジャー
| ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2 | 2013/02/27 6:07 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トケイ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ