阪神タイガース一筋!在野・プロ野球批評家(笑)kazuがズバリ斬り込みます。タイガースに出会えた'70以来の笑いあり、涙アリの記録です。
<< 彷徨う平野は何処へ行く | main | 桧山が22年目の来季へ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
金本知憲が嵐に出演と天才・今岡の友情引退試合。




昨日、「嵐にしやがれ」って番組にアニキが出てたんだけど、書くの忘れちゃった。
ずっと、最後まで見ていたのに。


全国区の人気グループの番組に1時間も出続けるって凄いことだよね。大勢の中の一人で出るのはよくあるだろうが。「アニキの冠で1時間」はホント素晴らしいネームバリューだな。実際アニキもこんなの好きだものね。


それに小学生の娘さんも喜んだだろう。引退試合で花束を渡していた娘さん。
最近の小学校くらいだと嵐のファンは多いよね。ユニフォーム姿のパパよりも嵐の番組に出ているパパを尊敬したりしてね。
 

人気ブログランキング

素晴らしい友情だ。
昨日神宮球場で、ロッテの井口が主催して、今岡の引退試合が行われた。


学生時代の友情がずっと続く素晴らしさ。見に行きたかった。


今岡と井口は1996年のアトランタ五輪で、日本代表として共に戦った戦士だ。今岡が東洋大で井口が青学大。この時はアマチュアだけで臨み銀メダルを獲得した。


最後にセカンド・今岡、ショート井口で守りについた二人。本当に楽しかったと感想をもらした。これが実感だろう。


本当に銭の取れるプレーヤーだった今岡。全盛期は短かったし、浮き沈みの激しかった選手生命。それが今岡らしかった。通産の記録はあまり残っていなかったが、1年単位の記録は素晴らしいのが残っている。


ある能力だけすご過ぎて、周りに彼の価値が伝わらなかったのが残念だ。


本当に彼の打席は楽しかったな。





ひと押しお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

| kazu3750 | 【6】 金本 知憲 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - |









http://kazu3750.jugem.jp/trackback/1538
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トケイ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ