阪神タイガース一筋!在野・プロ野球批評家(笑)kazuがズバリ斬り込みます。タイガースに出会えた'70以来の笑いあり、涙アリの記録です。
<< 誰の為の体裁なのか | main | 金本知憲・引退試合 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
記念日前夜
福留さんの獲得が難しそうですね。
これは良かったです。今更彼を獲得したところで何が起こるんでしょうか?
来季くらいは戦力になるかもしれないが、その後は難しいでしょうね。獲得を真剣に狙っている横浜さんが2年3億の提示をしたとか。タイガースはそれを下回っていたらしい。年俸の一番高いチームか、元球団か。どちらかでいいでしょう。以前の中日時代をイメージしたら大変な事になるでしょう。それにこの年齢になると、試合に出ていないダメージも相当大きいでしょう。タイガースは西岡獲得はもうすでに決まっているらしい。先日楽天の岩村が戦力外になった。西岡もメジャーで岩村と同じようにスライディングを食らって負傷離脱。下をやると打撃も守備にも影響する。メジャー帰りのリスクを二人も抱え込むほど、タイガースは余裕がないからね。


人気ブログランキング


今年も宮崎のフェニックスリーグに選手が派遣される。

投手

伊藤和、二神、秋山、小嶋、清原、松田、川、玉置、島本

捕手

清水、原口、中谷、橋本

内野手

西田、野原将、黒瀬、荒木、阪口、藤井宏、穴田

外野手

柴田、一二三、田上


もっとフレッシュな選手を中心に派遣してもらいたい。


今更投手の川崎とは意外だね。加藤の二番煎じを狙っているのかもしれないが。1.2年目中心でいいだろう。


昨年のこのリーグで、岩本がCSの調整に来ていたライオンズのおかわり中村を抑えて自信をつけた。この話は有名だから、もっとフレッシュな選手を、相手の一軍中心選手と対戦させて欲しい。


そこでの2、3打席が本当に自信に繋がるからね。








明日はレコーダーに録画。そしてDVDに焼きますよ。

完全保存版だ。


 




ひと押しお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

| kazu3750 | 【6】 金本 知憲 | 21:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/10/10 10:05 AM |









http://kazu3750.jugem.jp/trackback/1472
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トケイ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ