
0


    • 2017.03.29 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    地元で最後の勇姿

    0
      西岡のタイガース入りがほぼ決定的とか。
      元球団のロッテも獲得に乗り出しているが、一番最初に獲得に動いたらしいタイガースが有力だ。自分からツインズに申し入れて退団した西岡。日本に帰ってくることは確実らしい。そうなれば、どこでプレーするかは本人の気持ちしだい。今季はすでに彼の働き場所は無かった。西岡の獲得に動いたツインズGMが解雇され、チームはレギュラーを用意していたからね。まだ若いから彼も働けるかもしれない。だが、今までのように破格の条件で獲得にうごくべきではない。伝えれるところによれば、1年4億の年俸を用意しているとか。それでは高過ぎるので、その半分でいいだろう。それで取れなけければ、縁がなかっただけ。これまでの失敗を生かさないといけない。 


      人気ブログランキング


      金本の地元・広島で試合が行われた。
      試合前にはカープ時代の映像も流され、花束も渡された。セレモニーを行ってくれたカープに感謝ですね。嬉しかっただろうね。親戚や近所の人たちも来ていただろうから。

      そのカープは石井の引退試合だった。そのときの彼の言葉が良かったね。


      アニキはどんな言葉を残してくれるのだろう。




      「この縦じまのユニフォームに袖を通し、六甲おろしを背に受けてプレー出来た事は、私の誇りです」。


      そんなコメントを言われたら、私は号泣してしまうだろう。
      涙腺の緩くなったおっさんには嬉しすぎてね。


      引退試合の日が来て欲しくないようで、来て欲しいような。



      試合はメッセンジャーが意地の完投。最後の登板を飾られて良かったね。
      来季はクローザーで会おう。 





      ひと押しお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

       



      0
        • 2017.03.29 Wednesday
        • -
        • 23:44
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2012/10/01 11:45 AM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        トケイ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM