
0


    • 2017.03.29 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大きな男の引退

    0
      10月9日の金本の引退試合のチケットが90分で完売したそうだ。
      打撃部門のどの部門でも10傑に入っている男の引退試合がガラガラだと寂し過ぎるからね。満員のファンに囲まれて引退できるのは良かった。是非とも4番・レフトで出て欲しいね。生で見ることは出来ない私ですが、金本のプレーは目に焼きついていますからね。


      人気ブログランキング


      昨日引退を発表した城島が鳴尾浜で引退した。スタメン3番・捕手で出場した城島は1イニングのみで交代した。

      その映像を見た私ですが、やっぱり彼のレガース姿はカッコいいね。どんな格好よりも一番似合っている。球児の合図で選手たちが出てきて、胴上げで中に舞った。

      目に光るものはまたも涙。子供たちも呼んでいて、また涙。

      いい男だったんだね彼は。選手に慕われていた事が十分に伝わる。

      私からすれば、球団に申し訳ないとの思いを封印して、もう1年現役を続けて欲しかった。自分がもらい過ぎだと思うのだったら、年俸を下げてもらっても続けて欲しかったな。

      もちろん彼の捕手へのこだわりは尊重したい。だが、もう1年だけトライして欲しかったと今でも願う。

      株主総会でヤリ球に上げられたのもきつかったんだろうな。不良債権だどと言われたら誰だった傷つく。


      自分でレガースを外した彼だが、またタイガースに関わって欲しいと願う。





      ひと押しお願いします。
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

       



      0
        • 2017.03.29 Wednesday
        • -
        • 00:32
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2012/09/30 9:43 AM

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        トケイ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM