阪神タイガース一筋!在野・プロ野球批評家(笑)kazuがズバリ斬り込みます。タイガースに出会えた'70以来の笑いあり、涙アリの記録です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
梅野の活躍で先勝 G-T1回戦東京D



「新成」を旗印にチームを一度解体すると大風呂敷を広げた原さん。そのシンボルとも言える一塁手・阿部をわずか2カードで引っ込めた原監督。「早くもですか」と問いかけたい。阿部のコンバートは今年のチーム編成の根幹を成すものだったはず。


ベテランで頼りになる相川の故障離脱がきっかけ。その相川の存在を最大限の褒め言葉で称えた。とって付けたみたいにね。その言葉を聴くだけでチームの危機が手に取るように分かる。離脱した相川は残念だろうが、チームの危機に喘ぐ原監督は相川離脱の「大義名分」にしがみ付いた。それほどチームは危ないのだ。



そんな事は開幕前から判っていたこと。私から言わせれば、なにを今更との想いが強い。讀賣が新外国人野手を獲得していないことに対して、以前にこのブログで理解不能だと言った。本当に今日もセペダさんには助けられたよ。



 


人気ブログランキング
続きを読む >>
| kazu3750 | 【44】 梅野 隆太郎 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トケイ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ