
0


    • 2017.03.29 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大和の日 T-C7回戦(甲子園)

    0



      郷土からの大応援団。そこにはご両親も含まれていたそうな。みんな「ゼロボード」を掲げて応援していたよね。


      普通なら余計な力が入ってしまって、結果が出ないものだが、今の彼は違う。キッチリと結果を出す所に、今の大和の力量が判る。


      セーフティスクイズにプロ初のサヨナラ打。今季の最高の姿を見せるのだからね、凄いわ彼は。本来の引っ張る打球が出て、ここからさらに上向いて行くだろう。大和の力はチームには欠かせないからね。










       




      人気ブログランキング
      続きを読む >>

      NO1外野手への道〜前田大和〜

      0
         



        今日のLGとの練習試合も楽しみにしていたのですが、雨で途中で中止になりましたね。天候ばっかりは仕方がないです。この時期、無理してする必要は全くないですからね。


        その中でも厳しい結果を受け止めなければならない投手がいます。先発の二神ですね。1回に4安打され、2四球を与えて5失点。これはキツイです。この時期は投手の仕上がりが早いですから、3回くらいは続けて好投して、やっと1軍に残れるかどうかのテストの機会を得るのです。


        だが、もう一度チャンスはあるだろう。その時、キッチリと抑えて欲しいですね。彼ももう大卒から4年目。今年結果が出せなければ、プロ生活が終わるかもしれない。それくらいの覚悟で挑んでいると思うからね。今日の結果を引きずらずに次にキッチリと備えよ。




        人気ブログランキング
        続きを読む >>

        | 1/1PAGES |

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        トケイ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM