阪神タイガース一筋!在野・プロ野球批評家(笑)kazuがズバリ斬り込みます。タイガースに出会えた'70以来の笑いあり、涙アリの記録です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
冬も暖かくしてシネマざんまい
ホールトンもですか。読売さんは必死のパッチの補強ですね。優勝出来なかったからこそ、あんなみっともない出来事が起こった。それは自身が一番分っている。球界の盟主を自認する(私は認めていないが)読売にとって来季の優勝は必須だからだろうな。でも我がタイガースも来季の優勝は渡せない。球児や鳥谷も、来オフはどうなっているか分らないからね。


人気ブログランキングへ
続きを読む >>
| kazu3750 | 映画 | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
秋の夜長はシネマ三昧
日本シリーズもいよいよ大詰めで3勝3敗のタイ。 引き分けがなければ明日で決着がつく。ここまでの流れなら、ホームチームが全て負けている。だから中日の優勝に落ち着きそうだが、私の予想ならホークスの優勝だろうな。明日の先発投手がドラはネルソンで、ホークスは杉内。残りの投手を考えてもホークスが豊富ですね。摂津が使える。近年苦渋を味わって着たホークスにやっとの栄光が訪れるでしょう。


人気ブログランキングへ

続きを読む >>
| kazu3750 | 映画 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トケイ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ