
0


    • 2017.03.29 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    聖地に帰艦 T-S12回戦

    0
      今日は真弓監督の起用が当たったね。
      最近の浅井の内容が凄く悪かったので入れ替えもあると思っていた。そこで狩野を昇格させ即スタメン。決勝打の体を開きながら低めの球をすくい上げたシーンはデビューの時を思い出した。確かサヨナラだったよな。大和も2番で2安打、1盗塁。若手が躍れば、チームも活気付く。
      そんな試合の中、ひとつのエポックメイキングな出来事があった。新井のフルイニングが途絶えたのだ。それよりも9回、新井が三塁の守備位置に居なかったのがびっくりした。真弓監督が、自らコンバートしたサード新井に固執した。関本サードで新井がファースト。これがブラゼルの離脱の中ではベストの布陣だと多くの人が語った。それでもこだわり続けた起用を捨てた。ここから何かが起こりそうな予感だ、

      人気ブログランキングへ


       
      続きを読む >>

      今日は快勝ですね T-B4回戦(甲子園)

      0
        福原が完封勝ち!
        スゴイ事ですね。おそらく、今日の内容がソコソコだったら、今日投げおえて抹消するはずだっただろう。安藤がそうだった様に、10日間は下で調整させて、その間若手を試す。岩田の加入で余裕が生まれているからね。いわば、降格危機だったはずだ。そこで完封をやってのけたのだから、首脳陣も考え直すだろう。今日彼が良かったのは投げ方。彼が悪い時は、腕が体から離れて横回転になっている。今日は上から叩けていたからね。打者のバットが球の下を通っていた。ノビとキレは十分に有ったのだろうな。今年一番の出来だろう。


        人気ブログランキングへ









         
        続きを読む >>

        | 1/1PAGES |

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        トケイ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM