阪神タイガース一筋!在野・プロ野球批評家(笑)kazuがズバリ斬り込みます。タイガースに出会えた'70以来の笑いあり、涙アリの記録です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
逆転勝ちで3連勝 Bs-T16回戦(ハマスタ)
桜井が勝負強いよね。チームに置ける彼の立ち位置が変わってきたね。今や右投手相手でも欠かせない。いい感じだ。今なら彼を6番で、ブラゼルを7番で起用したいね。来季を含め、ブラ砲を7番で起用出来たら。そうなると怖い打線になる。相手投手からすれば息が抜けない打線だ。そのためには6番でキッチリ効果的な一打が打てるバッターが欲しい。今なら桜井が適任だ。 




人気ブログランキングへ

続きを読む >>
| kazu3750 | 【51】 桜井 広大 | 23:38 | comments(2) | trackbacks(2) |
評価の表れ
桜井広大が契約更改。大幅なアップっだった。
元々が安かったが、約2000万円アップの推定2500万円だ。これでようやく一軍メンバーの金額になった。聞けばシーズン終盤の故障からの回復が、まだ7割程度らしい。しっかり治して、2月のキャンプインには万全で臨むこと。これでほっとするのではなく、ここからがスタートだと思わないとね。ようやく彼も花が開きつつある。球団としては、桜井がある程度の計算が出来るからこそ、濱中の放出に踏み切った。彼のためにも広大が頑張らないとね。春先だけ良いのではなく、1年中桜が咲いていないとね。来季は「桜が満開」のタイトルを何度も使わせてくれ。
続きを読む >>
| kazu3750 | 【51】 桜井 広大 | 23:49 | comments(4) | trackbacks(2) |
夏の花火に桜が満開 S−T16回戦(神宮)
また今日も9人野球。
多いね、このところ。
今日は相手先発が実績の無い高市。
相次いで先発がリタイアし、古田監督も苦肉の策だろう。
その高市は一軍ではキツイね。直球が130疏鞍勝
スライダーは見るべきモノは有るが、それだけでは持たない。
どうしてこの投手が希望枠入団なのかを疑ってしまう。
せいぜい中継ぎタイプだろう。
それを撃破したのは、若トラ広大。
応援団にお願いしたいだけど、ヒッティングマーチを
作ってやって欲しい。他の選手と同じではね。早急に頼む。
1本目がスライダーの低めをすくい上げたもの。
2本目はストレートを打った弾丸ライナー。
私はそれよりも8回の右中間を割る二塁打を評価する。
やや内角寄りを上手くおっつけた打法。
パワーだけではなく、高い技術を持ち合わせている。
本当に素晴らしいバッターに成った。
続きを読む >>
| kazu3750 | 【51】 桜井 広大 | 23:19 | comments(2) | trackbacks(11) |
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
トケイ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ