
0


    • 2017.03.29 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「Y.O.K.O.H.A.M.A.」

    0
      もう5日も経つのに。
      どうして今夜、柳ジョージを聴いてしまったのだろう。つい聴き始めたyoutubeに気がついたら3時間が経っていた。こんな事は初めてだよ。訃報を聞いた時の私は、それほどショックではなかった。「もっと聞きたかったな」と思っただけ。それは、しばらく彼から離れていたからだった。聴いていくうちに、何曲目かで「青い瞳のステラ、1962年夏」にたどり着いた。ここで号泣だ。ええ年したおっさんが。次々に覚えていた曲に遭遇する。当時のままの映像や、痩せて帽子をかぶった映像。後年のステラを聞いて、また号泣。声量は無くなったが、その枯れた歌声が心に沁みた。ああ、やっぱりエエ。


      人気ブログランキングへ
       
      続きを読む >>

      今、ハマっているもの

      0
        今日は野球ではなく、他の話題で。
        もう40年近くタイガースにハマリ続けているのだが、最近それ以外にハマっている事が出来た。それについて書きます。わざわざ此処に書くのだから、そのハマリ様が判るってもんですぜ。アニキ。



        人気ブログランキングへ
         



        『SOMEDAY』

        0
          他球団は補強を行っているのに、タイガースは動かない。
          先日も書いたが、これがフロントと現場の距離なのか。
          ちなもに今日、ソフトバンクの新外国人の発表があった。
          前ロイヤルズのジェーソン・スタンドリッジ投手(28)だ。
          そして昨日、讀賣のGGが初登板・初勝利をあげた。
          首位を走るチームでもしっかり補強している。
          そして楽天が、前中日のドミンゴをテストした。
          内容はかなりの物だったらしく、採用になりそうだ。
          おそらくタイガースは新しい補強もなく、目の前の戦いを強いられる。
          続きを読む >>

          | 1/1PAGES |

          PR

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          トケイ

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recent trackback

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM